最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« Security Warrior | トップページ | niftyへ引っ越してみて »

2005.01.14

インチキくさい上げ

 さてSQである。無難な水準に落ち着き、コール・プット合わせて81枚を闇に葬った。
 昨日から今日にかけてザラ場で妙な強さを感じ、また最近は資金を持て余し気味という反省から強気で2月のポジションを作成しにかかる。まずプットを売る。
 そうしたら謎の機械受注発表で2時から爆発的上昇。前月比+19%だっけか。そんなインチキ臭いのがあるかと思いつつも、プット売りをしている身としては嬉しい誤算。P11000を70円で売っているのは我ながら白眉である。で、多めにプットを売った後は先物で部分的にデルタヘッジ。これがtime decayを増幅させるので地味に利いてくるんだよな。
 裁定買残が徐々に増加しているのが気にはなるが、基本は強気。まだレンジ相場突破から1ヶ月、崩れたときに損失が出るのは仕方ないが、それまでは稼げるだけ稼ぎますよ。

現在のポジション 2月限 P110:10S P105:12S 先物 1S

« Security Warrior | トップページ | niftyへ引っ越してみて »

「相場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73665/2574355

この記事へのトラックバック一覧です: インチキくさい上げ:

« Security Warrior | トップページ | niftyへ引っ越してみて »