最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 横田夫妻がVIP席に | トップページ | 抗争の行方 »

2005.02.10

ゴールドマンのインサイダー疑惑

 SQを通過したら大きく動き出すだろうとは思っていたが、今白状するとその方向は下だと思っていた。なので、シスコの決算も悪かったことだし昨日東京エレクトロンを激しく空売りしたのですよ。正直これは自信があった。で、昨日のNY市場は大きく下げたので朝は勝利の予感に満ち満ちていた。
 が、蓋を開ければそうはいかんかった。一気に持ち上げられて草々にLCの憂き目に。はいはい、これから株価は上にいくんですね。読みは全く外れた。2月のオプションは割りと大きい勝利になったが、後味は非常に悪い。
 
 しかも後味を悪くしているのは、昨日ゴールドマン・サックスがC115を900枚も買っているという事実だ。普通SQ前日にこういう買いを入れるとは考えにくく、ゴールドマンは三井住友と親しいので今朝報道の大和との統合がつつぬけだったとしか思えない。実際NY安がなければSQは11500を超えていただろうし。こういうインサイダー野郎と日々勝負してるのかと思うと馬鹿馬鹿しくなるよな。

 現在のポジション:3月限 C125:12S C120:8S P110:7S

« 横田夫妻がVIP席に | トップページ | 抗争の行方 »

「相場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73665/2877889

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドマンのインサイダー疑惑:

« 横田夫妻がVIP席に | トップページ | 抗争の行方 »