最近のトラックバック

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 人材募集の件で座談会 | トップページ | 「リストラなう」日記 »

2010.04.15

人材募集

 先日のITMediaでの企画に関連して、わが社も再び人材募集をします。

 募集するポジションは2つ。

●Windowsアプリケーション開発担当
* C#および.NET全般、とくにWindows Formsに高いレベルで精通していることが必要です
* どちらかというと、バンバン新機能開発をするより既存機能を丹念に改良・テストする方向性です
* 正社員・個人事業主どちらの契約でも可能です
* 報酬:フルタイムに仕事する場合、80~120万円/月
* 上記のリンク先にある麻雀の問題を解いて提出することを一次試験とします

●タッチパネルデバイス向けGUI開発担当
* iPhone,iPad,Androidをターゲットに、GUIの研究開発を担当してもらいます
* 株/FXの取引経験が長い人、ゲームの開発経験がある人、グラフィックに強い人は優遇します。
* プログラミングの腕はあったほうがよいですが、面白い発想力のある人重視です。
* こちらはフルタイムでコミットする必要はありません。アルバイトでもいいですし、契約形態・報酬は柔軟に決めたいと思います。学生でも可です。
* 既存の株/FXのトレーディングツール、またはタッチパネルのアプリケーション(iPhoneだけでなく、駅や銀行にもたくさんありますね)のGUIについて、気がついた欠陥および改善提案を簡単なレポートに書いて提出してください。これが一次試験です。

 いずれの応募も、まずokajima_at_lagarto.co.jp (スパムよけのため@を_at_にしました)に一次試験の回答を送ってください。

 在宅勤務でも全然OKなので居住地はどこでもよいですが、ときどき直接会うことも必要と思うので東京近辺在住のほうが選考はちょっと有利です。
 では応募待ってます。

« 人材募集の件で座談会 | トップページ | 「リストラなう」日記 »

コメント

>FXのトレーディングツールのGUIについて。
 ポジション表示が縦書きのソフトが欲しいです。
 画面の左半分にチャート、右側にポジションを表示すると、横幅が足りなくて画面からはみ出すから。
 高解像度ハイビジョンじゃない、通常の4:3、1024ドットなので。

麻雀を知らないので設問がチンプンカンプンでした\(^o^)/

>通りすがりさん

同じく。大学時代、友人たちが雀荘入り浸っている最中でもプログラミングしていたので(笑)

うーん、2.0時代のFormsのバグを指摘したのは昨日のことのようだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人材募集:

» 小さな会社で働くことのメリット1 経営者の近くにいられるということ [小さな会社でプログラマとして働くということ]
小さな会社で働くことのメリットは、なんといっても、 社長(=経営者)の近くにいられる ということだと思う。経営者の近くにいられると、何が良いか?それは、 ビジネスの本質を学びやすい ということだ。 社... [続きを読む]

« 人材募集の件で座談会 | トップページ | 「リストラなう」日記 »